山口智子、夫・唐沢寿明の普段の様子語る「“THE 昭和の親父”です」 | RBB TODAY

山口智子、夫・唐沢寿明の普段の様子語る「“THE 昭和の親父”です」

エンタメ その他
山口智子【写真:竹内みちまろ】
山口智子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の山口智子が17日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。夫で俳優の唐沢寿明のプライベートでの様子を語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 夫の普段の様子についてMCの黒柳徹子から聞かれると、山口は「下町の昭和の親父ですね」と回答。「よくテレビのバラエティなんかでも小出しにしてるので、世の中にバレバレになってるとは思いますが。北野武さんあたりと出身が近いからですかね、あいさつの代わりに『なんだお前バカ野郎』とか『お前相変わらずバカだな』とか、それがあいさつがわりみたいな。“THE 昭和の親父”です」と明かした。

 また、山口は「自分の先輩は毒蝮三太夫さんだって、それが彼の自慢ですね」と言い、「(お年寄りと接する時も)『お前まだ生きてんのか』みたいな、毒蝮さんのあの系統です。昔から全く変わらないですね」と語っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース