ゆにばーす・はらの新作詐欺メイクが“Perfumeかしゆか”そっくり!? | RBB TODAY

ゆにばーす・はらの新作詐欺メイクが“Perfumeかしゆか”そっくり!?

エンタメ ブログ
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】
ゆにばーす・はら【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが17日、新作の詐欺メイクショットを自身のInstagramで公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 まるで別人なメイク写真が人気で、これまで多くの“詐欺メイク”写真をSNSで公開しているはら。この日は「#顎鬼加工」とつづり、顎の加工に力を入れたと思われる詐欺メイクショットを公開した。

 はらの詐欺メイクではおなじみだが、輪郭からもう別人なこの1枚。普段ののっぺりとした顔はどこに行ってしまったのか、前髪切りそろえ、ぱっちりとした大きな瞳が印象的な美女に扮する姿を披露した。

 ファンからは「人間業とは思えない」「めっちゃ可愛い~」などの絶賛の声や、「Perfumeのひとに似てる」「perfumeのかしゆかみたい!!」などPerfumeのかしゆか似を指摘するコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース