新生「C.C.ガールズ」がデビュー!河北麻友子「スタイルが良いので“全身タイツ”に挑戦して!」 | RBB TODAY

新生「C.C.ガールズ」がデビュー!河北麻友子「スタイルが良いので“全身タイツ”に挑戦して!」

エンタメ その他
河北麻友子、C.C.ガールズ3、武井咲【撮影:小宮山あきの】
河北麻友子、C.C.ガールズ3、武井咲【撮影:小宮山あきの】 全 10 枚
拡大写真
 「C.C.ガールズ3 デビューお披露目記者発表会」が18日、都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの可合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香、女優の武井咲と河北麻友子が登場した。

 オスカープロモーションは、1990年代に芸能界にセクシーブームを巻き起こした女性グループ「C.C.ガールズ」を復活することを発表。新生「C.C.ガールズ3」(読み方はシー.シー.ガールズ)としてデビューし、大人のクールさと洗練されたセクシーさを持ち合わせたグループとして、グラビア・音楽・テレビ・バラエティなど、様々なジャンルで活動していく。

 「C.C.ガールズ3」リーダーの可合は、「これまで色んなレッスンを積み重ねて頑張ってきたので、今日お披露目することができて嬉しいです。私たちはモデルや女優、歌手として活動してきたメンバーもいれば、本当にこの世界が初めてのフレッシュなメンバーもいたり、個性豊かなグループになっています」と笑顔でアピールした。

 「ミス美しい20代コンテスト」で受賞したことをきっかけに芸能界入りした豊田は、「受賞いただく以前は一般企業で務めていて、ウエディングプランナーをしていました。芸能界のお仕事は今日が初デビューです」と初々しいコメント。

 抱負を聞かれた花岡は、「『C.C.ガールズ』の名前の由来になっているCOOL&CLASSY『最高にカッコよく、洗練された大人の女性たち』という部分を残しつつ、私たちのカラーも作っていきたいです」とコメント。中川も「今後は歌とダンス、グラビア、バラエティにもマルチに活動していきたいです」と意欲を語った。

 武井と河北は、特別プレゼンターゲストとして登壇。それぞれのメンバーに花束を手渡すと、武井は「おめでとうございます。今日初めてお会いしたのですが、すごい脚がきれいだなっていう印象で、皆さんハッとするようなオーラを放っていたので、今後は歌もお芝居も、いろいろな場所で活躍されることを期待しています」とコメント。

 河北は「デビューおめでとうございます。皆さん、身長が高くてスタイルがよくて奇麗なので、個人的には全身タイツとか、紐なしバンジーとかに挑戦してほしいなって思います。これだけスタイルがよければ、全身タイツもサマになると思うので、いつか見たいなって」と“全身タイツ押し”で、笑いを誘った。

 また、初代C.C.ガールズメンバーの青田典子から祝福のコメントが届く一幕も。

 青田のトレードマークの「ジュリセン」について「今後は振ったりする?」と質問が飛ぶと、豊田は「すごい振ってみたいです。小さい時にずっとみてました」と目を輝かせ、河合は「令和のC.C.ガールズということで、私たちがジュリセンじゃない何かをブームにしたいです」と野望を明かした。

 「デビュー後、5年間は恋愛禁止」であることが明かされると、中川は「恋愛する暇もないくらいに忙しくなればいいなって思っています」とコメント。鈴木は「5年後ははっちゃけたいなって、みんなで言ってました」とちゃめっ気たっぷりに、本音を明かしていた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース