最上もが、結婚のでんぱ組.inc古川未鈴を祝福!アイドル継続は「かっこいいな」 | RBB TODAY

最上もが、結婚のでんぱ組.inc古川未鈴を祝福!アイドル継続は「かっこいいな」

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:竹内みちまろ】
最上もが【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 でんぱ組.incの元メンバー・最上もがが18日、自身のTwitterを更新。同日に『斉木楠雄のΨ難』などで知られる漫画家・麻生周一との結婚を発表したでんぱ組.inc・古川未鈴への祝福のコメントをつづった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 最上は「みりんちゃん、麻生先生、ご結婚おめでとうございます!!!」と祝福。続けて、古川から発表前に連絡があったことを明かし、「きいたときはめちゃくちゃびっくりして」と最上。さらに「『引退するの!?』てきいたら『引退しない!』て言ってくれて安心したと同時に、そんなアイドル、かっこいいなって思いました。めでたい」と、アイドルを続けるという選択をした古川にエールを送った。

 この投稿にファンは「なんて素敵なエピソード」「私もかっこいいと思った!」「ホントめでたい!」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース