ゆうこす、彼氏とのデート服を披露……ゆきぽよに“モテしぐさ”伝授も | RBB TODAY

ゆうこす、彼氏とのデート服を披露……ゆきぽよに“モテしぐさ”伝授も

エンタメ その他
ゆうこす、ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆうこす、ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)、タレントのゆうこす(菅本裕子)、りゅうちぇるが21日、都内にて開催された、女性向け動画メディア「C CHANNEL」のイベント「SUPER C CHANNEL 2019」に出演した。

 3人はタピオカを片手に“CAWAIIトーク”を繰り広げるステージに出演。「忖度CAWAIIってアリ? ナシ?」、「CAWAII人間性が表れるのは外見? 内面?」、「CAWAIIって誰のもの?」などをテーマにトークを繰り広げた。

 ゆきぽよは、「最後の『CAWAIIって誰のもの?』というテーマはすごく難しかったのですが、でも、自分がカワイイと思うものはやはりカワイイなと思うし、これからも世の中にカワイイがいっぱい溢れるといいなと思っています」とコメント。「ゆきは、ギャルが一番カワイイと思っています!」とこだわりを付け足した。

 そんなゆきぽよは、この日のギャルファッションやメイクなどの“カワイイポイント”を尋ねられると、「う~ん」と悩んだ末、「顔!」と回答。「自分らしさが一番、出るのは顔なので、ゆきは自分の顔が一番カワイイと思っています(笑)」とにっこり。

 一方、ゆうこすは、「今日は私服なのですが、昨日、彼とデートをしていて、……その恰好です」とはにかみながら告白。「『一番のカワイイって何だろう?』と考えたときに、『私の一番カワイイときって、デートのときだな』と思って、デート服で来ようと思ったのです」といい、「手抜きじゃないです!」と笑顔を弾けさせた。

 ゆきぽよは、そんなゆうこすに、「男性をキュンとさせる百発百中のしぐさを教えてください」とおねだり。ゆうこすは、「男女を問わず目は大事だと思っていて、目がパッと合うときって、ちょっとドキッとするじゃないですか」と声を弾ませ、「普通の2倍ドキッとさせられる目の合わせ方」として、一度目線を下に落としてから目を合わせる“技”を伝授。ゆきぽよは「色っぽいかもしれないですね」と興味津々の様子だった。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース