田中みな実 vs 加藤綾子……ホンマでっか!?TVスペシャル企画で対決 | RBB TODAY

田中みな実 vs 加藤綾子……ホンマでっか!?TVスペシャル企画で対決

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 9月25日21時からは、『ホンマでっか!?TVSP私たち怒ってます!加藤綾子vs田中みな実』(フジテレビ系)が放送される。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日ゲスト出演する田中みな実の悩みは「女子アナと共演すると仲が悪いと勝手に仕向けられ、対立構造にさせられる。何とかして!」というもの。あざとい言動で特に女性に嫌われがちな田中だが、相談を番組で打ち明ける際にも、MCの加藤綾子に対し「加藤さんとも仲悪いとか書かれるけど、お互い嫌い合うほど存じ上げないんですよ。ね(加藤さん)?」と丁寧すぎて逆に角のある言い方をし、ヒロミやマツコ・デラックスから「みな実も悪いよね、言い方がね」とチクリと言われる一幕も。

 これに対し、評論家からは様々なアドバイスが。印象評論家の重太みゆきは、雑誌『ANAN』表紙で田中が“手ブラ”ショットを披露し、自分をさらけ出した事で女性ファンがあこがれ始めたとするが、やはり女性出演者の反応は微妙。女性に嫌われるキャラは果たして解消できるのか?他にも、番組の博識軍団から常識を変えるような情報が様々届けられる。

 『ホンマでっか!?TVSP私たち怒ってます!加藤綾子vs田中みな実』(フジテレビ系)は、9月25日21時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース