板野友美、最近デート?も「歳重ねるとすぐに好きになれなくて…」 | RBB TODAY

板野友美、最近デート?も「歳重ねるとすぐに好きになれなくて…」

エンタメ その他
板野友美【写真:竹内みちまろ】
板野友美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48で歌手の板野友美が24日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。結婚観について語った。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 毎回異なる女性ゲスト2人と番組のMC1人がガールズトークを繰り広げる同番組。この日は女優の長谷川京子がMCを担当し、MAXのLINAと板野がゲストとして登場した。

 結婚願望の話題になると板野は「あります」とコメント。しかし、今すぐに結婚したいというわけではないでそうで「もう少しだけ、自分1人だけの時間があってから結婚したいかなって思ってる」と言い、「今って90歳くらいまで長生きするじゃないですか。もうすぐ30だとして後60年も一緒にいるパートナーを見つけるのに焦りで決めていいのかなってすごい思ってて」と思いを明かした。

 長谷川からは「恋愛にどっぷりはまって仕事したくないみたいなことはない?」との質問が。板野は「恋愛」「仕事」「友達と遊ぶ」の3つをバランスよくやらないと行き詰まってしまうと言い「恋愛だけでも、ずっと彼を家で待ってとかができないタイプだと思うから、仕事がないとやっぱりダメだなって」と語った。

 LINAから「最近デートした?」と突っ込んだことを聞かれる場面も。板野は「デートですか? 最近デート……でも、男の人とご飯に行ったりはします」と告白し、「吟味中の相手?」と聞かれると「そうですね」と返していた。

 現在28歳の板野は「歳重ねるとそんなすぐに好きになれなくて。付き合うとかこの人って決めたら長く付き合っちゃうんで、吟味する段階で慎重になっちゃいます」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース