加藤綾子、交際報道に言及!メインキャスターの報道番組で「すみません、お騒がせして」 | RBB TODAY

加藤綾子、交際報道に言及!メインキャスターの報道番組で「すみません、お騒がせして」

エンタメ その他
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 EXILEのメンバーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTOとの交際が報じられたフリーアナウンサーの加藤綾子が25日、メインキャスターを務める報道番組『Live News it!』(フジテレビ)に出演。報道に「お騒がせしております」と言及した。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 冒頭から番組に登場した加藤だが、「こんにちは、4時50分になりました『Live News it!』です」と挨拶するとすぐに山梨県のキャンプ場で起こった小学生女児が行方不明になった事件の話題へ。その後も加藤は報道について触れることもなく淡々とニュース原稿を読み上げ、報道への言及なしかにも思われたが、その日の話題をトークする「アレコレト!」のコーナーでタレントの田中律子が加藤の交際をいじる場面があった。

 同日に結婚を発表した女優・貫地谷しほりについてトークをする中、田中が「タイムリーでしたね~。こちらもタイムリー!」と加藤に水を向けた。加藤は「すみません、お騒がせして」と笑顔を見せ、「今日は何かが違う」と言われると、「そんなことないですよ。早く進めて」と恥ずかしそうな表情を浮かべた。

 相手がEXILEのパフォーマーということで田中が「ダンスとか躍っちゃったりとか?」と聞くと、加藤は「踊らない」ときっぱり否定。さらに、ファッションの傾向が変わったという報道についても「変わってないです」と否定していた。

 交際は24日、『週刊文春』(文藝春秋)のニュースサイト「文春オンライン」で報じられ、「カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言」との見出しが躍っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース