SKE48松井珠理奈の休養発表にファン「大丈夫かな」「ゆっくり休んで」 | RBB TODAY

SKE48松井珠理奈の休養発表にファン「大丈夫かな」「ゆっくり休んで」

エンタメ ブログ
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48・松井珠理奈が体調不良で休養することが25日、グループの公式サイトで発表されファンの間で動揺が広がっている。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 公式サイトでは「松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません」と報告。活動休止中はプライベートメールやSNSなどの更新もストップするとし、復帰については「目処が立ち次第、改めてご報告させて頂きます」と説明している。

 なお、10月5日リリースのファーストソロアルバム『Privacy』は予定通り発売するとし、SHOWROOMで行う配信ライブについてはあらためてアナウンスするとした。

 松井といえば昨年7月にも体調不良で約2ヵ月間活動を休止。今回の発表にファンからは「じゅりな大丈夫かな」「心配」といった不安げな声や、「じゅりな?! ゆっくり休んで……」「まだ若いし、しっかり直して欲しい」など復帰を待ち望むファンからの温かいコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース