松井珠理奈の活動休止にメンバーがコメント!須田亜香里「おじゅりちゃんはSKEが守ります」 | RBB TODAY

松井珠理奈の活動休止にメンバーがコメント!須田亜香里「おじゅりちゃんはSKEが守ります」

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 SKE48・松井珠理奈の活動休止が25日、グループのオフィシャルサイトで発表された。メンバーもこの休止にSNS上でコメントを寄せている。

 チームEのメンバーで、SKE48のキャプテンを務める斉藤真木子は「松井珠理奈さん、休養のお知らせがありました」とあらためて報告。「私たちは何があってもずっと珠理奈さんの味方です! だから守りたいし助けたいし力になりたい、そう強く思います」とキャプテンとしての思いをつづり、「いつかまた笑っていられる日がくることを今はコラえてコラえて、ですね」と締めくくった。

 SKE48の中心メンバーの1人、須田亜香里は「おじゅりちゃんとここ半年特にたくさん一緒にいた気がする」と切り出すと、松井との思い出の写真を4枚公開。続けて「本当にいつもいっぱい努力してて、SKEが好きで、頑張ってる子を見てて、傷ついた子に気づいて寄り添ってくれる優しすぎる人」と松井についてつづり、「おじゅりちゃんはSKEが守ります。まだ越えなきゃいけない壁があるけどきっと彼女の居場所だと思うんだ。まっててね」とファンに呼びかけた。

 また、松井が姉のように慕う元AKB48の篠田麻里子も2ショットを公開するとともに「休む事も大切 人生長いからゆっくりと」と温かいメッセージを送っている。

 松井の活動休止理由は体調不良。復帰は目処が立ち次第アナウンスするとしている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース