足立梨花、最先端AIが暴いたコロチキ ナダルの個人情報にドン引き?! | RBB TODAY

足立梨花、最先端AIが暴いたコロチキ ナダルの個人情報にドン引き?!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 9月27日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、女優の足立梨花、コロチキのナダルが出演する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回特集されるテーマは、AI(人工知能)の最新事情。まずは、最新の情報分析AIがスタジオに登場。試しに、足立の好きな食べ物をAIに質問。すると、AIは本人が覚えていなかった情報を集めて答えを出す。その正確さに、足立はビックリ......。次に、メインキャスターのアリタ(有田)哲平が、ナダルにとって一番うれしかったことは何かとAIに質問。すると、ナダルも納得する答えが出てくる。さらに、ナダルの好きな食べ物は何かという質問にAIが答えると、答えを聞いたナダルは激しく動揺し始め......?最先端AIが暴くナダルの個人情報に、足立はドン引きする。

 足立は収録について「5年前、初回のゲストとして呼んでいただいて以来だったんですけど、視聴者としてテレビで見ていて、またこの番組に加われるのがうれしかったです」と喜びのコメント。ナダルとの共演については、「ナダルさんとは今までご一緒させていただいたこともあって、テンパった時が特に面白い方だなと思っていました(笑)。だから今回は、ナダルさんの良いところが出ているんじゃないかなと」と語り、ナダルの個人情報で引いた部分については、「半分ぐらいは本気で引いていました(笑)隣で見ていて、ナダルさんがどんどんあせっていくのが分かるんですよ。それが面白過ぎて、笑いをこらえるのが大変でした(笑)」と語っている。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、9月27日23時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース