みちょぱの週刊誌への苦言に「嫌なら芸能界やめろ」の声も!品川祐がみちょぱ擁護 | RBB TODAY

みちょぱの週刊誌への苦言に「嫌なら芸能界やめろ」の声も!品川祐がみちょぱ擁護

エンタメ ブログ
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 “みちょぱ”こと池田美優が30日、一部週刊誌の報道にTwitterで苦言を呈した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 池田は「某週刊誌の表紙に凄い見出しであたしのこと出されてては?ってなる内容だったから確認したら、結局は本人の可能性はゼロみたいな終わらせ方だった」と週刊誌の過激なタイトルに驚愕したことを明かし、「明らかに別人でありえない話をわざわざ書かれた方が迷惑です。それが仕事なのかもしれないけど、表紙にあんな書き方で出したら勘違いする人もいます」と訴えた。

 この投稿には池田を気遣うコメントが多数寄せられる一方で、「それが嫌なら芸能界やめるべき」「ただの甘え」との声も。池田はそういった投稿を引用しつつ、「こうやって書くことが甘えになるのなら、なんも言えないですね自分のSNSなのに。知名度も上がればこういったことが起きるのは自分でわかってますよ。だけど迷惑なことは迷惑って言うのは自由じゃないですか?」と反論した。

 池田の一連の投稿を受け、品川祐(品川庄司)は「向こうが書くのが自由だって言うなら、それに芸能人が不満を書くのも自由」とTwitterでコメント。池田の声に賛同していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース