広瀬すず、映画『ルパン三世 THE FIRST』声優に!ルパンに恋するニューヒロイン役 | RBB TODAY

広瀬すず、映画『ルパン三世 THE FIRST』声優に!ルパンに恋するニューヒロイン役

エンタメ 映画・ドラマ
(C)モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会
(C)モンキー・パンチ/2019映画「ルパン三世」製作委員会 全 3 枚
拡大写真
 12月6日公開の映画『ルパン三世 THE FIRST』にて、女優の広瀬すずがルパンに恋するニューヒロイン役を担当することが発表された。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 同作は、「ルパン三世」初のフル3DCGアニメーションとなる劇場最新作。ゲスト声優として出演が決まった広瀬は、ルパン三世が狙うお宝“ブレッソン・ダイアリー”を巡り、ルパン一味と出会う考古学に精通している聡明な女性・レティシア役を演じる。ほか、“ブレッソン・ダイアリー”の謎を追い求める組織の研究者ランベールに吉田鋼太郎、ランベールに指示を出す謎の男ゲラルトを藤原竜也がつとめる。

 広瀬は、初の3DCGアニメーションの声優経験について、「最初にお話を頂いた時には作品を壊してしまうのではないかと少し怖い思いもありました。3DCGアニメーション化するととても現実味があってルパン一味が凄く近い存在に思えました。ルパンがカッコよすぎて結婚したいと思いました(笑)」とコメント。作品については「ルパン一味は大泥棒ですが、人間同士の繋がりや絆の強さにも感動しました。面白いシーンも沢山ありますが、その後にズシッと重いシーンもあって、先が読めなくていい意味で裏切られました」と語っている。

 また、このほどルパン一味・ゲストキャラクターが総登場となる本ポスターと、アクションシーン満載の本予告も解禁されているので、あわせて注目。映画『ルパン三世 THE FIRST』は、12月6日全国公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース