SKE48高柳明音が卒業を発表!「女優という夢を叶えられるよう」 | RBB TODAY

SKE48高柳明音が卒業を発表!「女優という夢を叶えられるよう」

エンタメ その他
SKE48高柳明音が卒業を発表!「女優という夢を叶えられるよう」
SKE48高柳明音が卒業を発表!「女優という夢を叶えられるよう」 全 4 枚
拡大写真
 SKE48の高柳明音が4日深夜に名古屋・SKE48劇場で行われた「劇場デビュー11周年特別イベント前夜祭」のミッドナイト公演で、グループ卒業を発表した。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 高柳はミッドナイト公演の最後に「私、高柳明音はSKE48を卒業することにしました。すみません、急な発表で」と発表。突然の発表に会場からは驚きの声が上がった。

 続けて「メンバーには誰にも言ってなかったんですけど、今日までみんなで、公演を成功させるために一生懸命頑張ってきたので、みんなには内緒で今日発表させてもらいました」と事前にメンバーには伝えていなかったことを話し、「SKE48で10年、10年半かな、毎日楽しくてアイドルが本当に好きでいつまでもいたいなと思う自分もいるけどでも、ここだな、って自分で思ったので決めました。ここで発表したいなと思ったのは、きっとミッドナイト公演に出るメンバーは、公演が大好きで私が信頼しているメンバーたちが出てくれると思ったので。明日の11周年公演はお祝いなので、今日にさせてもらいました」と話した。

 高柳は「SKE48でできることは、まだ半年ほどやれることはあるけど、だいぶ伝えきったな、出し切ったなと思うし、SKE48がくださる宝物も十分にもらった」と言い、今後については「今までの10年を無駄にしない、女優という夢を叶えられるように頑張りたいと思います」と語った。

 高柳明音の卒業時期は未定。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース