ふわふわ平塚日菜、1st写真集の腹筋に自信「もともと筋肉質な体質で……」 | RBB TODAY

ふわふわ平塚日菜、1st写真集の腹筋に自信「もともと筋肉質な体質で……」

エンタメ グラビア
平塚日菜【撮影:こじへい】
平塚日菜【撮影:こじへい】 全 8 枚
拡大写真
 10人組アイドルグループ・ふわふわの平塚日菜が5日、都内でファースト写真集「HINA」の発売記念握手会を行った。

 7月初旬にシンガポールとインドネシアで撮影した同写真集。美しいビーチ、ホテル屋上のナイトプール、異国情緒溢れる街並みなど様々なロケーションにて、女性らしくも引き締まったメリハリボディを披露している。

 握手会前の記者会見にて平塚は「撮影に行って日本に帰ってからもずっと写真集を出すという実感が沸かなくてフワフワした気持ちだったんですけど、完成した本を見てようやく喜びを感じました」と笑顔に。「写真集を出すことを目標の一つとしていたので、それを10代最後の年に叶えることができてすごくうれしいです」と声を弾ませた。

 大変だったことについては「プールで撮影するシーンがあったんですけど、私、泳げないんですよ」と苦笑い。その際、カメラマンに「軽く泳いでみて。泳いでる風で良いから」と指示されたようなのだが、「泳げない人にとっては、“泳いでる風”もわからないので(笑) とりあえずバシャバシャやってたんですけど、カメラマンさんも苦笑いしていました」と振り返った。

 お気に入りのカットとしては、ナイトプールのプールサイドで横たわる一枚をチョイス。選んだ理由としては「夜撮影するのが新鮮で、それにプールの水面に建物の光がキラキラと反射して綺麗だったので」と説明した。

 また同カットでは、美しく割れた平塚の腹筋も印象的だ。そのことに関して「トレーニングはしたのか?」という質問が飛ぶと、「してないんですよね」と一言。「もともと筋肉質な体質で、小さい頃から運動が好きで、モダンバレエもやっていたので、脚とかもすごい筋肉が付いてるんですよ」としたうえで、「お腹は自分でもこれいいぞ!って思っています。食べても食べてもお腹だけは元に戻るので、有難いです」と自信をのぞかせた。

 さらに、8月に19歳の誕生日を迎え、心境の変化は合ったかと聞かれると「ずっと18歳のままが良かったです」とポツリ。「18歳って特別な感じがしていましたし、高校生活がすごく楽しかったこともあって、どうしても年を取りたくないって思っていました」言い、ついには「大人になりたくないんです!(笑)」とも。

 そして、ふわふわのメンバーに写真集を見せたのかと問われると、「見せてないんですよ」と照れ笑いを浮かべた平塚。「『見たい!』『持ってるんでしょ?』とかよく言われるんですけど、恥ずかしくて見せてないです。もうちょっと時間が経ってから見せようかなと思っています」と言ってはにかんだ。


【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《こじへい》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース