aiko、自身最長となるライブツアーをスタート「今日の初日が皆の中で永遠になりますように」 | RBB TODAY

aiko、自身最長となるライブツアーをスタート「今日の初日が皆の中で永遠になりますように」

エンタメ 音楽
aiko、自身最長となるライブツアーをスタート「今日の初日が皆の中で永遠になりますように」
aiko、自身最長となるライブツアーをスタート「今日の初日が皆の中で永遠になりますように」 全 1 枚
/
拡大写真
 aikoが10月5日、自身最長となるライブハウスツアー「Love Like Rock vol.9」を東京・Zepp Tokyoよりスタートした。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 同公演は東京・Zepp Tokyo公演を皮切りに、年を跨いで2020年3月8日まで開催。ライブがスタートすると、まずは「Love Like Rock vol.9みなさん、来てくれてありがとうございます!初日です!」と挨拶。その後はオールスタンディングのライブハウスを盛り上げ、「ライブが始まるとすぐ終わりが近づいてしまって永遠なんてないなと思うんです。でも、みんなとずっと一緒に楽しめる時間を作るために永遠という言葉を私は使いたいんだなって。今日の初日が皆の中で永遠になりますように。そして、気合を入れてこれからもライブを続けます。みんな覚悟してついてきてください!」と、今後のツアーへの意気込みを語り、ツアー初日を締めくくった。

 なお、同公演は、すでに発売となっている12月14日までの年内前半公演がすべてソールドアウトとなっているが、後半分のチケットの一般発売も今後控えているので、引き続き注目だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース