滝川クリステル、ふっくらお腹ショット公開! | RBB TODAY

滝川クリステル、ふっくらお腹ショット公開!

エンタメ ブログ
滝川クリステル(c)Getty Images
滝川クリステル(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 妊娠中のフリーアナウンサー・滝川クリステルが7日、お腹の膨らみが分かる写真を自身のInstagramで公開した。

※注目写真集をチェックする

 滝川は今年8月に小泉進次郎環境相と結婚を発表し、合わせて妊娠していることを公表。この日、滝川は「今日は教えてもらう前と後の収録 こちらは2本目。のちほど、1本目をアップしますね」とMCを務めるバラエティ番組『教えてもらう前と後』(毎日放送)の収録があったことを明かし、ワンピース衣装に身を包んだ姿を公開した。

 年明けに出産予定の滝川のふっくらお腹にファンからは「幸せが膨らんでる」「いよいよ近づいてきましたね!」「生まれてくる赤ちゃんが待ち遠しい」「お身体大切にしてくださいね」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース