宇垣美里、恋愛トークでも強気キャラ「意外とモテるんですよね」 | RBB TODAY

宇垣美里、恋愛トークでも強気キャラ「意外とモテるんですよね」

エンタメ その他
宇垣美里【撮影:小宮山あきの】
宇垣美里【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの宇垣美里が、8日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。恋愛トークでも強気キャラを全開させた。

※注目写真集をチェックする

 スキンケアにも気を遣っているという宇垣。そのモチモチ美肌に手を触れたナインティナイン岡村隆史が、「これを誰か特定の人に見せたいじゃないですか」と前置きしながら、「そういう人はいるんですか今?」と恋人の有無を質問。

 すると宇垣は「こんな性格なのに、意外とモテるんですよね」と、さらりと自慢。強気な発言にスタジオの観客もザワついた。そんな宇垣は理想の男性像について「自由にさせてくれる人がいい。『好きにおやり』って言ってくれて、ただ帰る場所があるのが一番良い」と訴え、束縛しないことを条件に挙げた。

 さらに宇垣は自身の性格について「意外と甘えん坊ですよ」とも言及。これに対し平成ノブシコブシ吉村崇は「甘えん坊で、好きな時に帰ってくる。自由にさせてほしい。(そんなことを求める人物は)寅さんですよ」と指摘し、笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース