菜々緒、「電流ビリビリトレーニング」にハマり中?! | RBB TODAY

菜々緒、「電流ビリビリトレーニング」にハマり中?!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
 10月10日22時から放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)には、ゲストに金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』から福士蒼汰、菜々緒、桐谷健太、横浜流星が登場する。

※注目写真集をチェックする

 番組では、ゲストの持ち込み企画「私、今これにハマってます」が展開。菜々緒がハマっているというという「電流ビリビリトレーニング」に、福士、桐谷、横浜が菜々緒と共に挑戦する。体験したことのない強烈な電流に男性3人が悶絶?!

 また、ゲストが気になっている探し物や、会いたい人を番組が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」では、菜々緒が7年前に地元の埼玉県で一日警察署長を務めた際に出会った少年を探してほしいとリクエスト。スタッフが探した結果、スタジオで少年と再会できることに! すると菜々緒が号泣!?福士からは、3年前にある番組で出会った女子高生を探してほしいという要望が。今は芸能界で働いているという噂を入手しスタッフが捜索すると驚きの展開が。

  『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)は、10月10日22時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース