雛形あきこキスシーンに夫がアドバイス!emma&滝沢カレン大赤面! | RBB TODAY

雛形あきこキスシーンに夫がアドバイス!emma&滝沢カレン大赤面!

エンタメ その他
雛形あきこ (c)Getty Images
雛形あきこ (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の雛形あきこが8日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。夫で俳優の天野浩成から受けたというキスシーンのアドバイスについて語る場面があった。

※注目写真集をチェックする

 この日、番組では雛形とモデルの滝沢カレン&emmaがトークを展開。滝沢から振られた「彼氏にしたくない職業」の話題に雛形は「うちは役者同士だから、それこそ(お互いに作品で)ラブシーンもするし。私は俳優さんともするし、(夫は)女優さんともベッドシーンもするし、全然死ぬほどして来てますよ」と語った。

 役者夫婦の独特な関係に、ウブな滝沢とemmaは両手で顔を隠し「え~」「ワァオ」と大興奮。emmaが「旦那さんの濡れ場のシーンは見れますか?」と聞くと、雛形はお互いに見ていることを明かし、さらに最近、夫からキスシーンのアドバイスを受けたとことを告白。

 「『最近は普通にキスするよりも“はむはむ”ってした方がいいよ』っていう風に言われて、『その方が女性も男性もきれいに見えるから』って」

 夫からキスシーンのアドバイスを受けたという役者夫婦ならではのエピソードに、話を聞いていたemmaは「はむはむ~?」と照れまくり。滝沢も「やだ~想像しただけで恥ずかしすぎる」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース