橋本マナミ、高校時代の鬼恩師を捜索!「なぜ自分を気にかけてくれたのか聞きたい」 | RBB TODAY

橋本マナミ、高校時代の鬼恩師を捜索!「なぜ自分を気にかけてくれたのか聞きたい」

エンタメ その他
橋本マナミ、高校時代の鬼恩師を捜索!「なぜ自分を気にかけてくれたのか聞きたい」
橋本マナミ、高校時代の鬼恩師を捜索!「なぜ自分を気にかけてくれたのか聞きたい」 全 3 枚
拡大写真
 10月11日18時55分からは、『先生、、、どこにいるんですか?~会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。~』(テレビ東京系)が放送される。

※注目写真集をチェックする

 番組は、7月に特番で放送されてから3カ月でレギュラー化。記憶に残る先生、背中を押してくれた先生に、会って「ありがとう」と伝えるべく、先生の居場所を知りたいと願う芸能人が、ガチで居場所を突き止める。10月4日にレギュラー放送第1回を迎え、今回が2回目の放送。

 ゲストは石田純一、大和田伸也、加藤雅也、橋本マナミ。番組では、テレビの総力を駆使することなく、会いたい先生をゲスト自身が、地元の人や同級生などに聞きまわりながら探していく。石田は、高校時代の現代国語の先生に会うべく、72時間捜索。本当に生徒を愛した知られざる生き様とは?また、“トレンディ俳優”の人生の転換点とも言える先生との出会いとは?

 橋本は、母のように接してくれたダンススクールの先生に会いたいと捜索。全日本国民的美少女コンテスト「演技部門賞」を受賞した橋本が、高校生のころ山形から上京した際にお世話になった存在。厳しい指導で辞めていく生徒もいる中、橋本には態度が違ったという恩師に、橋本は「なぜ自分を気にかけてくれたのか聞いてみたい」と語る。先生の足跡を追うと、鬼恩師はとんでもないカリスマ先生だった?!

 『先生、、、どこにいるんですか?~会って、どうしても感謝の言葉を伝えたい。~』(テレビ東京系)は、10月11日18時55分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース