『ロンハー』50m走、鈴木奈々が2連覇!みちょぱリベンジならず | RBB TODAY

『ロンハー』50m走、鈴木奈々が2連覇!みちょぱリベンジならず

エンタメ グラビア
鈴木奈々【撮影:岸豊】
鈴木奈々【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々が、15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の女性芸能人スポーツテストに出場。“みちょぱ”こと池田美優を破り、50m走2連覇を飾った。

※注目写真集をチェックする

 去年に引き続き「最速女王」を狙いたい鈴木は、予選でも断トツの1位。この収録前日に夫と現地入りし、走る練習をしたと打ち明けた。

 すると去年鈴木に敗れ、2位に甘んじたみちょぱは「(練習などは)何もやってないって言っていた」と鈴木の“裏切り”を暴露。そんな彼女も順当に予選を突破した。

 そして決勝。ガンバレルーヤまひる、稲村亜美らが並ぶ中、鈴木はみちょぱに「(雑誌の)Popteenの先輩なので、絶対に勝利したい」と宣言。

 その言葉通り、鈴木が圧勝。夫とのトレーニングの成果が出た彼女は「旦那さん見てるー?」と喜びを爆発させた。リベンジがかなわなかったみちょぱは「ちょっと凄かったですね」とライバルを称えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース