山本美月、ベストジーニスト初受賞に感激!「幸せです!!大切にしますっ!」 | RBB TODAY

山本美月、ベストジーニスト初受賞に感激!「幸せです!!大切にしますっ!」

エンタメ ブログ
山本美月 《撮影:椿山》
山本美月 《撮影:椿山》 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の山本美月が15日、「第36回ベストジーニスト2019」にて「一般選出部門」で初受賞したことを受け、自身のSNSで喜びを語っている。

※注目写真集をチェックする

 山本は、「ベストジーニスト、一般選出部門受賞しましたー!!投票してくださった皆様、ありがとうございました 8万人近い方が、投票してくださったそうで、、、幸せです!!大切にしますっ!」とファンに感謝を伝えるとともに、受賞の感激をツイート。笑顔でトロフィーを掲げる姿が実に幸せそうだ。

 このツイートには、ファンからも反応が多数。「美月ちゃん、ベストジーニスト受賞おめでとう」「いつ取ってもおかしくないと思っていたので、嬉しいです」といった祝福メッセージやともに喜ぶ声、「殿堂入りになれるよう来年も投票します美月ちゃん、ベストジーニスト受賞おめでとう」と早くも殿堂入りを後押しするコメントも届いている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース