加藤茶、結婚後に浮気未遂!妻・綾菜が見破る「ガラケーで打つの遅いんで……」 | RBB TODAY

加藤茶、結婚後に浮気未遂!妻・綾菜が見破る「ガラケーで打つの遅いんで……」

エンタメ その他
加藤茶 (c)Getty Images
加藤茶 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 加藤茶が、18日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に妻の綾菜さんと出演。まさかの浮気未遂が発覚した。

※注目写真集をチェックする

 2011年6月、45歳年下の綾菜さんとゴールインした加藤。今年で結婚生活は8年を迎えるが、ダウンタウン松本人志から「加藤さんは若い女の人にはもう興味ないんですか?」と質問。すると加藤は「まだあるね」と断言。

 これを受けて松本が綾菜さんに「それ(若い女性への興味)は、奥さんもしょうがない(と思ってる)?」と尋ねると、彼女は「1回あるんですよ」と衝撃発言。「結婚後、私の1個上くらいの女の子とそういう感じだった」と暴露。

 坂上忍が「(その女の子とは)最後までいったのか、いってないのかどう見てる?」と質問された綾菜さんは「いってないですね、多分」。続けて「(加藤は)ガラケーで打つの遅いんで、後ろから見てたら、まだいってない感じでした」と述べ、その関係性について「初々しい恋愛」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース