カップヌードル公式の工作写真に反響!ももクロ佐々木にコラボ望む声も | RBB TODAY

カップヌードル公式の工作写真に反響!ももクロ佐々木にコラボ望む声も

エンタメ その他
拡大写真
 カップヌードルのツイッター公式アカウントが、シーフードヌードルのパッケージで作った完成度抜群の工作を披露して話題を呼んでいる。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 このほど公開されたのは、海上保安庁の巡視船を感じさせる船型の工作。通常、船舶名が入る箇所にSEAFOODの文字があったり、船首の部分にNISSHINの文字があったりと、作りこみも実に丁寧だ。すでにその完成度も「お見事」「溢れ出る海保感」など話題になっているが、意外にも(?!)ももいろクローバーZのメンバー・佐々木彩夏とのコラボを望む声も多く上がっている。




 実は、あーりんこと佐々木彩夏が先日ブログで、「(シーフードヌードルのデザインを)かわいいのにしてもらったんだぁ~」とのコメントとともに、シーフードヌードルの文字がデザインに落とし込まれたハロウィンコスプレを披露。さらに、髪も麺の色合いを意識して「麺っぽい色の金髪を選びました」との言葉通り、かなりの完成度に仕上がっている。ファンからも「シーフードヌードルリスペクトのももクロあーりんでCMにどうでしょうか」などのコメントがあがっているが、これはコラボも待ったなし?!

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース