朝日奈央、小室哲哉がKEIKOに提示した生活費に困惑 壇蜜は「globeがこんなことに……」 | RBB TODAY

朝日奈央、小室哲哉がKEIKOに提示した生活費に困惑 壇蜜は「globeがこんなことに……」

エンタメ その他
壇蜜【撮影:小宮山あきの】
壇蜜【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 朝日奈央が、27日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。小室哲哉
に困惑する一幕があった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 現在、離婚調停中と報じられている小室と、妻で歌手のKEIKO。小室側は別居中の生活費などにあたる婚姻費用について「月額8万円」を提示したという報道もある。

 この金額について朝日は「ちょっと納得できないです」と不満。「男性としてどうなんだろう? 月8万てなんなのか?」とぶつけ、「0が一個足りないのかと思う」と困惑。

 壇蜜はまた、「もとは(マーク・パンサーを含む)3人でglobeで活動してきたのに、こんなことになっちゃうなんて」と嘆き、「globeを聴いていた世代だけにちょっと寂しい」と訴えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース