嵐、令和初の年賀状CMに登場!相手のことを想うハートフルな仕上がりに | RBB TODAY

嵐、令和初の年賀状CMに登場!相手のことを想うハートフルな仕上がりに

エンタメ その他
嵐、令和初の年賀状CMに登場!相手のことを想うハートフルな仕上がりに
嵐、令和初の年賀状CMに登場!相手のことを想うハートフルな仕上がりに 全 1 枚
/
拡大写真
 嵐が出演する2020年の年賀状新CMが、11月1日より全国でオンエアされる。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 年賀状で相手の想いや気持ちを感じる様を、メンバーそれぞれの視点から描いた今回のCM。相手のことを想い、早速ペンを走らせる大野。今年の年賀状を出すために、去年の年賀状を見返す松本。そこに添えられた他愛ないメッセージなどを見返すと、思わず笑みがこぼれていくる。相葉は、何を書こうか思案していると、実際にあっているときよりも相手を想っていることに気がついて、なんだか不思議な気分。二宮や櫻井は、届いた年賀状を見て、寒空の中でも心はホクホク温かい様子が描かれる。

 松本は年賀状について「今年もこの時期になりましたね。元旦に年賀状が誰から届いているのか確認するのは1年の始めとしてちょっとワクワクしますよね」とコメント。二宮は、「令和になって初めての年賀状ですから、例年にも増して、皆さん楽しんで書いていただければと思います」など、コメントを寄せている。

 嵐の年賀状新CMは、11月1日より全国オンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース