福地桃子、サバンナ高橋からのツッコミにしょんぼり 気まずい空気にスタジオ爆笑 | RBB TODAY

福地桃子、サバンナ高橋からのツッコミにしょんぼり 気まずい空気にスタジオ爆笑

エンタメ その他
福地桃子、サバンナ高橋からのツッコミにしょんぼり 気まずい空気にスタジオ爆笑
福地桃子、サバンナ高橋からのツッコミにしょんぼり 気まずい空気にスタジオ爆笑 全 8 枚
拡大写真
 NHK連続テレビ小説『なつぞら』などへの出演で注目を集める女優の福地桃子が25日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ)の人気コーナー「ステータス修行」に登場した。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 JALのステータスポイント集めに奮闘するする福地と高橋茂雄(サバンナ)の様子を追った同コーナー。25日の放送回ではしげお&ももこのイラストが描かれたおそろいの特製Tシャツに身を包んだハイテンションな2人がそれぞれステータスのワンランクアップを目指す修行に向かった。

 今回、1レグ目は今年9月にデビューしたばかりで飛行機好きは皆憧れるという「エアバスA350」に搭乗。離陸してしばらくすると朝食が運ばれてきて、うれしそうに堪能する2人。すると福地はかばんの中からゴソゴソとあるものを取り出す。取り出されたのは早朝2時に起きて作ってきたという「手作りのちまき」だった。この様子に高橋は「ただあの……これからは早起きしてちまきつくってくる必要はないから。ラウンジにおにぎりもあるし……」とツッコミ。福地は「そうでしたね……すいません、なんか……」と落ち込んでしまい、気まずい空気になってしまった2人に、スタジオからは笑いが起こっていた。

 その後もフライトを繰り返し、4度目の搭乗で福地はステータスがサファイアに到達。しかし、高橋のダイヤモンド到達がまだだったため、ステータス修行は続行。高橋は東京へ帰る7度目の搭乗で、ついにダイヤモンドに到達する。

 高橋のダイヤモンド獲得祝いに、福地は折り紙のダイヤモンドをプレゼント。折り紙が苦手だという福地が製作にかかった時間はなんと3日間。そんな渾身のダイヤモンドをもらった高橋は「手作りで作ってくれたことがうれしい」と喜びを表現していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース