指原莉乃、You Tuberフワちゃんをベタ褒め「全部が天才」 | RBB TODAY

指原莉乃、You Tuberフワちゃんをベタ褒め「全部が天才」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が、28日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。人気You Tuberのフワちゃんを褒めたたえる一幕があった。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 原色が強めの奇抜なファッションにお団子頭というフワちゃん。どこへ行くにもバイクを乗り回し、幼少時代アメリカで過ごした帰国子女の強みを生かして外国人とも英語で会話。さらに「ニューヨークでピース綾部祐二を見つけるまで帰れません」といったチャレンジ企画を自ら立案し現地で“捜索”。撮影した様子を自らポップに編集し、You Tube上にアップしている。

 そんなフワちゃんのファンを公言する指原は、「明るい人が苦手」としながらも、「(彼女は)通り抜けすぎていて平気」と言及。さらに「確かにちょっとうるさいかもしれないし、『こいつなんだ』感ある」と分析しながら、「You Tubeがセンスが良すぎて、全部が天才かなというふうに私は思います」と、手放しで褒めていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース