ジェジュン、ファン激減の悲劇語る 原因はチャン・グンソク? | RBB TODAY

ジェジュン、ファン激減の悲劇語る 原因はチャン・グンソク?

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 ジェジュンが、28日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。ファンが激減したという、ある事件を語った。

【PR】田中みな実が衝撃の1st写真集!早くも大ヒットの予感!

 くりぃむしちゅー上田晋也が、タレコミ情報として「ジェジュンは人を信じやすい性格で、何回も人に騙されてきた」と紹介。さらには「(親友の)チャン・グンソクにも騙されて落ち込んでいる」と伝えた。

 するとジェジュンは、『今夜くらべてみました』(同系)へのオファーがあった際、同番組に先に出ていたグンソクに「あの番組は何をしたら嬉しがるのか」と電話で相談したという。すると彼は「ジェジュンが持ってる全てを見せたら視聴率が上がる」とアドバイス。そこで、韓国の家を撮影したそう。

 だが放送後、「インスタのフォロワーが1万5千人減った」と語ったジェジュン。実際、番組を見たと思われる人々から「なんでお金を持ってるの?」「私たちとは違う世界」などと失望する声が寄せられたのだとか。上田が、「チャン・グンソクの言うことなんか聞かなきゃよかった?」と聞くと、ジェジュンは「もう二度と聞かない!」と言い捨てていた。

 ジェジュンは昨年7月、『今くら』に登場した際、引っ越したばかりだという豪邸を自撮りで公開。その豪華さが話題となっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース