おのののか、ゲス極。休日課長からガチ告白受ける!その結果は!? | RBB TODAY

おのののか、ゲス極。休日課長からガチ告白受ける!その結果は!?

エンタメ その他
おのののか【撮影:小宮山あきの】
おのののか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 おのののかが、31日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ゲスの極み乙女。休日課長からガチ告白される一幕があった。


 彼女いない歴7年という休日課長。ボーカルの川谷絵音や、おのののかなど、親しい仲間が集まった際には、最終的に休日課長の恋愛相談になるという。

 さらに川谷によれば、そんな休日課長はおののことが好きと暴露し、「僕はくっつけたい」と願望を吐露。また、おのも「ご飯を誘ってくれたことが一度もない」とぼやき、「(課長のところに行って)話すと、落ち着く」と好感触。

 そこで、その場で告白する流れに。休日課長が「大好きです」「付き合ってください。お願いします」と交際を申し込んだ。彼がひざまずくと、おのは手を差し伸べながら「お友達から……ご飯に行きたいです」と、ひとまず受け入れた。
だがスピードワゴン井戸田潤は、2人の仲をうらやんだのか、おのに「あなた、どういうつもりで友達って言ってるわけ?」と警告していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース