しゅはまはるみ、小松政夫に痛烈切り返し「若い頃から大スターで……」 | RBB TODAY

しゅはまはるみ、小松政夫に痛烈切り返し「若い頃から大スターで……」

エンタメ その他
しゅはまはるみ、小松政夫に痛烈切り返し「若い頃から大スターで……」
しゅはまはるみ、小松政夫に痛烈切り返し「若い頃から大スターで……」 全 3 枚
拡大写真
 小松政夫主演舞台『「うつつ」小松政夫の大生前葬』が開幕。これを記念して、公開ゲネプロならびに記者発表が行われた。


 小松政夫が、本人役として出演し、大生前葬と銘打っていることでも話題の同舞台。ある出来事をきっかけに過去の記憶を失った老コメディアンと、彼を取り巻く五人の女性が織りなす物語となっており、女優のしゅはまはるみも記憶回復センターの所長役として出演する。

 記者発表に登場した小松は「こんな素敵な女優さんたちが、稽古中から裏方のことまでみんなで頑張ってくれているのを見るとそれだけで毎日感動しています。もう今からでも家で休ませてあげたいくらい。あ、今夜から始まるのか!笑」と場を和ませると、しゅはまは「小劇場出身の私は裏方のことまでやるのが当然の世界で育ってきたので、それを小松さんが『すごいねー、えらいねー』と言ってくださるのを見て、若い頃から大スターで、裏方のこともやったことないからそう思うんだろうなと思ってました」と切り返し、笑いを誘う一幕も。

 さらにしゅはまは、「そんな大スターの小松さんやこの素晴らしいキャスト陣と共に演じれる喜びを感じながら、初日から千秋楽まで頑張りますので、是非多くの皆さんに観ていただきたいです」と意気込みも語った。舞台『「うつつ」小松政夫の大生前葬』は、10月31日から11月4日まで中目黒キンケロシアターにて上演される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース