スピワゴ小沢、親友・チュート徳井について言及「何があっても友達」 | RBB TODAY

スピワゴ小沢、親友・チュート徳井について言及「何があっても友達」

エンタメ その他
スピードワゴン・小沢一敬【撮影:浜瀬将樹】
スピードワゴン・小沢一敬【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 スピードワゴン小沢一敬が、11月3日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。申告漏れ・所得隠しの騒動を受けて活動自粛中の親友・チュートリアル徳井義実への思いを語った。


 自宅とは別に、徳井、さらには知り合いの放送作家の3人で一軒家でシェア生活をしている小沢。今回の件について徳井と連絡は取ったのかと聞かれた彼は、「当然話はした」と切り出し、「本人も反省はしている。僕も怒るというか『コラッ』とは言った」と述べた。

 和田アキ子から「何かアドバイスしたの?」と問い詰められると、「僕はできることは何もないから、ちゃんと反省……できることは何もないというのは、僕は何かするとか、そういうことじゃなく…」と、彼女の圧に気おされて、しどろもどろ。

 和田から「何言うてんの?」とツッコまれた小沢だったが、「(徳井とは)友達なんで、何があっても友達だからっていうのは変わらないですから」と友人関係を強調していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース