菊池桃子、再婚を報告!相手は今年から交際を始めた一般男性 | RBB TODAY

菊池桃子、再婚を報告!相手は今年から交際を始めた一般男性

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の菊池桃子が4日、自身のブログを更新。一般男性と再婚したことを報告した。


 菊池は「入籍のご報告」と題したブログで、「今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます」と報告した。

 続けて、「お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女で、いま共に喜んでくれていることを感謝しています」と元夫との間に生まれた2人の子どもに感謝をつづった。

 最後は「幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶と共に、私自身、仕事も精進を重ね、もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と呼びかけて締めくくった。

菊池は1995年にプロゴルファーの西川哲と結婚。2人の子宝に恵まれるも、2012年に離婚を発表した。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース