ゆきぽよ、体育が嫌いで高校留年! | RBB TODAY

ゆきぽよ、体育が嫌いで高校留年!

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ゆきぽよが、5日放送の『ザ!世界仰天ニュース2時間SP』(日本テレビ系)に出演。高校時代の驚きのエピソードを明かした。


 「高校生の時、めちゃめちゃポッチャリしていた」という、ゆきぽよ。「運動が凄い嫌いなの。体を動かすのが嫌いで、体育のせいで留年しちゃったぐらい嫌いなの」と強調すると、スタジオから驚きの声があがった。

 さらに「本当に留年しちゃったぐらい嫌い」と繰り返しながら、「調べ尽くしたのが血液型ダイエット」とポツリ。彼女が言うには、「血液型によって消化しやすい食材がある」とのこと。ゆきぽよはO型であるため、「ホウレン草と赤身肉とコンニャクばかり食べて、それだけで痩せた」と告白。中居正広が「それ、何調べ?」と聞くと、ゆきぽよは「クーグル」と述べ、笑いを誘っていた。

 なお彼女が「血液型ダイエット」を語っていた際の画面には、「※現在のところ科学的根拠は実証されていません」という注釈テロップが表示されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース