小倉智昭、田代まさし容疑者の薬物5度目逮捕に「本当にやめられないんですね」 | RBB TODAY

小倉智昭、田代まさし容疑者の薬物5度目逮捕に「本当にやめられないんですね」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 小倉智昭が7日放送の『とくダネ!』(フジテレビ)に出演。元タレントの田代まさし容疑者が薬物関連で5度目の逮捕となったことについて言及した。


 番組では田代容疑者が覚せい剤所持で逮捕された報道と、同日にスポーツ界からプロスノーボーダーでバンクーバー五輪スノーボード日本代表の国母和宏容疑者が大麻取締法違反の疑いで逮捕された話題を伝えた。

 小倉は「田代まさし容疑者は本当にやめられないんですね」と薬物の怖さをあらためて実感した様子。続けて「最初捕まった時に反省の手紙を僕のところに封書で(送ってきたことを覚えている)。僕は彼のコメディアンとしての能力をものすごく評価してて、番組でその話をしたら、『ありがとうございます』って10枚ぐらい便箋に書いてくれた」と2001年の逮捕を振り返り、「その時は本当に家族も失ったしって反省してたけど、ダメなんですね」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース