ガンバレルーヤ・まひる、連ドラ初出演に歓喜!「“女優”として臨ませていただいた」 | RBB TODAY

ガンバレルーヤ・まひる、連ドラ初出演に歓喜!「“女優”として臨ませていただいた」

エンタメ 映画・ドラマ
ガンバレルーヤ・まひる、連ドラ初出演に歓喜!「“女優”として臨ませていただいた」
ガンバレルーヤ・まひる、連ドラ初出演に歓喜!「“女優”として臨ませていただいた」 全 2 枚
拡大写真
 現在放送中の木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)で、ガンバレルーヤ・まひるが連続ドラマ初出演を果たすことが分かった。


 同ドラマは、現在『Kiss』(講談社)にて連載中の同名コミックが原作。元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア”になった女の子の混乱と暴走と試行錯誤の姿が描かれる。主演は新木優子と高良健吾。まひるの相方・ガンバレルーヤよしこも、周防ひろ美役で出演している。

 そんな同ドラマでまひるが演じるのは、チロリアン不動産の元女性社員・あさちゃん役。チロリアン不動産を去った理由はなんと、小手伸也演じる社長の安藤一朗が原因だった。初の連ドラ出演となるまひるがどんな演技をするのか、そして、相方・よしこ演じるひろ美との掛け合いのシーンはあるのか!?今夜の放送に注目だ。

 まひるは同ドラマ出演決定について 「よっちゃん(ガンバレルーヤのよしこ)が出ているドラマで一緒に出演できてありがたいなと思います。連ドラの出演は初めてだったのでとてもうれしかったです!」と喜び。よしこからのアドバイスはあったかとの問いかけについては、「よっちゃんからは“ドライ(リハーサル)っていうのがあって、そこで50人位のスタッフに囲まれて芝居しなくちゃいけないけど、全然緊張しなくていいよ。でもドライを本番だと思ってやりな。ドライで全力でぶつけたら本番にリラックスできるから”と、女優さんみたいなアドバイスをもらいました。それでリラックスできました(笑)」と笑った。

 視聴者に向けては、「私ってわかんないじゃないかというくらい普段のガンバレルーヤのまひるを消して、“女優”として臨ませていただいたので、バラエティーとは違った顔を楽しんで頂ければと思います!是非、放送をご覧ください!」と呼びかけている。ドラマ『モトカレマニア』は、毎週木彫22時から放送中。まひるは、7日の放送に登場する。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース