「年末ジャンボ」新CMに西野七瀬・片桐仁ゲスト出演 | RBB TODAY

「年末ジャンボ」新CMに西野七瀬・片桐仁ゲスト出演

エンタメ その他
「年末ジャンボ」新CMに西野七瀬・片桐仁ゲスト出演
「年末ジャンボ」新CMに西野七瀬・片桐仁ゲスト出演 全 10 枚
拡大写真
 笑福亭鶴瓶と佐藤健が出演する「年末ジャンボ」のCMシリーズに、今年はゲストとして西野七瀬・片桐仁の出演が決まった。


 今回の年末ジャンボ CMでは、2人を加えたメンバー全員で、年末の風物詩である「第九」のメロディに乗せ、令和最初の年の瀬を締めくくるストーリーとなっている。

 合唱団の指揮者として情熱的(デタラメ?)なパフォーマンスをする鶴瓶、合唱団の歌声に感動する佐藤、「令和」の額縁を掲げる西野、個性豊かな合唱団のコーラス役として熱唱する片桐。鶴瓶をはじめとしたコミカルな演技に加え、西野がキュートなドヤ顔を見せたり、合計31テイクを費やしたというコーラス隊・片桐の怪演が散りばめられていたりと、見どころ満載な仕上がりとなっている。

 ゲスト出演が決まった西野は、「ビックリしました。鶴瓶さんの『買わない、という選択肢はないやろう】というセリフが印象的で、よく聞いていたので、『え、それ!?』『自分でいいのかな?』と思って。メッチャうれしかったです」と喜び。片桐は「鶴瓶師匠と佐藤健くんのCMに、まさか自分が出られるなんて。しかも七瀬さんとは共演したドラマが終わって、すぐのタイミングでご一緒したので、縁があるなと思いました」とコメントを寄せている。

 「年末ジャンボ」新CMは11月14から全国オンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース