本田望結、真っ白ワンピで点灯式!ゲストスケーター務める「クリスマスショー」をアピール | RBB TODAY

本田望結、真っ白ワンピで点灯式!ゲストスケーター務める「クリスマスショー」をアピール

エンタメ スポーツ
本田望結、真っ白ワンピで点灯式!ゲストスケーター務める「クリスマスショー」をアピール
本田望結、真っ白ワンピで点灯式!ゲストスケーター務める「クリスマスショー」をアピール 全 3 枚
拡大写真
 女優・フィギュアスケート選手として活躍する本田望結が7日、東急百貨店・渋谷本店のクリスマスツリー点灯式に登場。自身がゲストスケーターを務める「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2019」について語った。


 本田は同イベントに、雪を意識した真っ白のワンピース姿で登場。カウントダウンとともに「ウォーム&ホワイト・クリスマス」がテーマのクリスマスツリーが点灯すると本田は「すごい綺麗!」と目を輝かせていた。クリスマスの思い出を聞かれると本田は、「以前は、フィギュアスケートの練習などもあり特別なことはしていなかったのですが、『クリスマス・ワンダーランド』に出るようになってから、 クリスマスに対する気持ちが上がったなと思います 」とコメント。

 さらに、今年は3公演に出演することが決定しているが「振り付けと衣装は自分で決めていて、昨年は衣装のデザインも自分で考えました。 今年もこだわって最高のものをお届けできたらなと思っています」と意気込みを語った。公演は12月14日から12月25日まで、渋谷・東急シアターオーブにて開催される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース