松本人志、山崎夕貴アナに痛烈「ご主人は、お笑いの納税してない」 | RBB TODAY

松本人志、山崎夕貴アナに痛烈「ご主人は、お笑いの納税してない」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、10日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナに痛烈な一言を浴びせる一幕があった。


 番組では、申告漏れ・所得隠しが明らかになったチュートリアル徳井義実のニュースを紹介。山崎アナの夫は、芸人おばたのお兄さんだが、今回の件ですぐに確認したところ、きちんと払っていたことが分かったという。山崎アナは「大丈夫でした」と安堵の表情を浮かべた。

 彼女が続けて、夫について「きちんとしてる面と全然、駄目な面がある」と告げると、松本が「でもご主人、お笑いの納税あんまりしてないですよね」と一言。

 松本はさらに「消費税も払ってないですよね。お笑い消費税」と畳みかけた。だがこれに対し山崎アナは「一生懸命頑張ってます」としか言えず、東野幸治から「言い返してくださいよ」と求められていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース