間宮祥太朗、松本人志に「おもろないヤツ」のレッテル貼られたと告白 | RBB TODAY

間宮祥太朗、松本人志に「おもろないヤツ」のレッテル貼られたと告白

エンタメ その他
間宮祥太朗(c)Getty Images
間宮祥太朗(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 間宮祥太朗が、10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に登場。松本人志に「1個もおもろいこと言わんなぁ」と言われて傷ついたことを告白した。

 間宮は、番組の企画でスタッフに“今気になる人”を聞かれ松本人志を指名。スタジオでは『ダウンタウンDX』出演時の問題のシーンとして、「面白味のないトークやねぇ」と松本がコメントするVTRが紹介された。

 間宮は「お笑い芸人の中で1番有名で、1番面白い松本人志さんが『この子はおもろない』って言ったら、絶対“俺おもろないヤツ”になるじゃないですか」と、ずっと気にしていると話した。

 ツッコミが厳しすぎるというスタジオの反応に松本は「編集が悪い。あの日、間宮くんスベリ倒してた」と反論。間宮は「あれ言われて、キーンとして耳鳴りみたいな。人の話もあんまり聞けなくなった」が、「良さそうな靴はいてるな。どこの?」とおそらく興味がないであろう話をふってくれた浜田に優しさを感じたことを語った。

 その後、間宮が軟式野球の経験について語ると松本が「めっちゃおもろない?」とかぶせ、スタジオは「それはそれで傷つく」と爆笑に包まれた。

《中村》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース