フワちゃん、松本人志と初対面で大暴走!「乳首ピーン!」 | RBB TODAY

フワちゃん、松本人志と初対面で大暴走!「乳首ピーン!」

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
松本人志(c)GettyImages 全 1 枚
/
拡大写真
 10日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に人気YouTuberのフワちゃんが登場し、松本人志との衝撃的な2ショットを披露した。

 番組ではゲストに会ってみたい人を質問。“特にいないので、絡んだことがない変わった人”をあげた松本人志、対面したのはフワちゃんだった。

 最初から「人志松本~!」とハイテンションで近づくフワちゃんに「この感じ、嫌だわ」と松本。フワちゃんは気にせず2ショット写真を撮影。スマホに通知が入ったりと、終始フワちゃんのペース。変顔やコスプレに加工された松本、東野幸治の写真が披露された。

 さらに「まっちゃんて、基本的にとがってんじゃん」(だからもっとやわらかいイメージに!)というフワちゃんのリクエストにより松本はスタジオで生着替え。上半身裸にった松本に思わずフワちゃんが「乳首ピーン!」と触れるなど、スタジオは騒然。松本とフワちゃんはペアのブラトップ姿となり、盛り上がりは頂点に達した。

《中村》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース