小泉孝太郎、山田優へのあふれる想いを激白!「小栗くんに会いづらい」 | RBB TODAY

小泉孝太郎、山田優へのあふれる想いを激白!「小栗くんに会いづらい」

エンタメ その他
小泉孝太郎【撮影:こじへい】
小泉孝太郎【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 小泉孝太郎が、12日放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演。小栗旬の妻・山田優への想いを激白した。


 この番組は、芸能界きっての大親友である小泉とムロが、北海道・知床、さらには京都を気ままにめぐる旅番組。2人は京都の宿で酒を酌み交わすと、酔いに任せて本音が飛び出した。

 ムロから、小泉のタイプの女性として山田優の名前が告げられると、彼は「いい子だよね」とポツリ。そんな小泉は、山田と共演した後、すでに交際していた小栗旬に「小栗君、絶対、手放しちゃ駄目だよ。素晴らしい子だから。男として嫉妬するぐらい素敵な子だから」とエールを送ったそう。

 そんな小泉の“本気”を小栗自身も感じていたようで、ムロと飲んだときに小栗は「孝太郎さん、優のこと本気じゃないか?」と疑心暗鬼に陥っていたのだとか。ただ一方、ムロは小栗の様子について「嬉しそうだった」と証言しながら、「自分とはまったく違うタイプの役者さんに褒められたら悪い気しないよね」と、小栗の胸中を推察。

 すると小泉は、封印していた思いがぶり返したのか、「すごい山田優ちゃんに会いたくなってきた。今度小栗君に連絡して『健全に会わせてもらってもいいですか?』『数時間お時間頂けますか?』(と言おうかな)」と示唆。

 そんな小泉の暴走に「コウちゃん面白い」とムロが言うと、「そう言われて冷静になった」という小泉は、「正直この放送が終わってから、小栗くんに会いづらい」と吐露していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース