加藤浩次、笑わない男・稲垣選手の交際報道に「結婚式の日に笑うんじゃないですか?」 | RBB TODAY

加藤浩次、笑わない男・稲垣選手の交際報道に「結婚式の日に笑うんじゃないですか?」

エンタメ その他
ラグビー日本代表・稲垣啓太選手(c)Getty Images
ラグビー日本代表・稲垣啓太選手(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 加藤浩次が15日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で元AKB48・倉持明日香とラグビー日本代表・稲垣啓太選手の交際報道について言及した。


 笑わない男・稲垣選手の交際報道に番組コメンテーターで元ラグビー日本代表の大畑大介は「ラグビー選手もこういった恋愛でニュースになるようになったということで注目度が上がってると感じる」と元選手としてラグビーの注目度の高さに喜びをあらわにし、「稲垣選手、さすがに倉持さんの前では笑ってるのかなとか思いますよね」と語った。

 一方、「(2人でいる時も)笑ってないでしょう」と加藤。続けて「やっぱ、結婚式の日に笑うんじゃないですか?」とニヤリと笑みを浮かべ、「倍、倉持さんが笑ってるんだろうね」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース