上白石萌歌の歌声にファンうっとり!「すごく胸に響いた」「鳥肌立った!」 | RBB TODAY

上白石萌歌の歌声にファンうっとり!「すごく胸に響いた」「鳥肌立った!」

エンタメ 音楽
上白石萌歌【撮影:こじへい】
上白石萌歌【撮影:こじへい】 全 5 枚
拡大写真
 女優、そして「adieu」名義で歌手としても活躍する上白石萌歌の一発撮りの歌唱動画が15日、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で公開となった。


 「THE FIRST TAKE」はアーティストのパフォーマンスをより鮮明に届けることをコンセプトとしたYouTubeチャンネル。上白石はその初回に抜てきされた。

 披露したのは彼女の歌手デビューの出発点とも言える「ナラタージュ」。この楽曲は2017年公開の映画『ナラタージュ』の主題歌で、上白石は当時、素性を隠しadieu名義でこの歌を歌唱。その後、正体を明かすことなく2年の月日が流れ、今年9月に「adieu」名義で本格的に音楽活動を開始することが発表された。

 今回の動画にはそんな「ナラタージュ」を熱唱する上白石の姿が収められている。透き通るような伸びやかな歌声に聞き入ってしまうファンが続出しており、動画のコメント欄では「心を込めて歌ってるからすごく胸に響いた」「なんて素敵な歌声なんだろう」「鳥肌立った!」など絶賛のコメントが殺到。Twitterで公開された動画には上白石の友人で女優の橋本環奈も「いいね」を押すなど話題となっている。

 動画公開後、上白石は「嗚呼、緊張した」と感想をTwitterにつづり、「2年前とはまた違うナラタージュが歌えたかなぁ」とコメント。最後は「洋次郎さん、素敵な歌を本当にありがとうございます」と作詞・作曲を務めた野田洋次郎(RADWIMPS)にあらためて感謝をつづった。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース