川村ゆきえ、結婚を発表!相手はback number栗原寿 | RBB TODAY

川村ゆきえ、結婚を発表!相手はback number栗原寿

エンタメ その他
拡大写真
 タレントの川村ゆきえが23日、自身のTwitterを更新。結婚を発表した。相手はback numberのドラム・栗原寿とのこと。


 この日、川村は「いつも応援してくださっているファンの皆様 仕事でいつもお世話になっている関係者様へ」と切り出し、「この度、私 川村ゆきえは、バックナンバーのドラム 栗原寿さんと昨日結婚いたしました事をご報告させて頂きます」と11月22日の“いい夫婦の日”に結婚したと報告。

 栗原とは共通の友人を通して知り合い、昨年末から付き合い始めたそうで、「誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です」と彼への思いをつづった。

 最後は「まだまだ未熟な二人ですが今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と記し締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース