壇蜜、不安な新婚生活明かす!夫から「リアルじゃない」と拒否される | RBB TODAY

壇蜜、不安な新婚生活明かす!夫から「リアルじゃない」と拒否される

エンタメ その他
壇蜜、不安な新婚生活明かす!夫から「リアルじゃない」と拒否される
壇蜜、不安な新婚生活明かす!夫から「リアルじゃない」と拒否される 全 2 枚
拡大写真
 壇蜜が、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。『東京都北区赤羽』などで知られる漫画家の清野とおるとの新婚生活を語った。


 22日、清野と結婚したことをファンクラブの限定公式サイトで発表した壇蜜。
清野とは2017年、『櫻井・有吉THE夜会』(同系)で共演したことがキッカケで知り合ったという。

 告白は壇蜜からだったそうだが、「(清野に)メールアドレスを渡そうとしたら逃げられてしまった」と回顧。「ジワジワ距離を詰めて弱らせていった」と、独特の表現でアブローチしたと語った。

 相手からは「壇さん」、壇蜜は「とおる」と呼び合っているという2人だが、そんな清野は、壇蜜の印象について「現実味がなくて興奮しない」と言っているのだとか。テリーが、「セクシーな格好してあげてるんでしょ?」と聞くと、「(セクシーな格好をするほど)余計にリアルじゃないから、ちょっとやめてくれ」と拒否されていると言及。

 また、お風呂にも一緒に入ったこともあるが、やはり清野から「リアルじゃない」と言われてしまったと、あっけらかんと答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース