現在、タビオカ店への恫喝DM問題で活動を自粛している木下優樹菜。テリーはその夫・藤本に対し、「結構、良いなと思ってね」と切り出し、「こんなヤンチャな人をカミさんにしてるわけじゃないですか。多分、家でもヤンチャですよ。それを上手くやってるというのが、フジモンは懐広いな」と感心していた。
また同日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも、この件が話し合われた。初出演となった泉ビン子は木下のことが前から「好き」と言及。「ちょっとヤンチャで、それでいて良い奥さんで、正直で」とも述べ、当初はタピオカ店の対応が厳しかったため、「真っすぐ言い返した」と思っていたという。
だが、木下が送ったとされるDMの文面を見たピン子は、「チンピラですよ」と失望。「駄目ですよ、やっぱり。もうちょっと言い方よね」と木下へ反省を促すしていた。