南明奈、大のアイドル好き!流儀語る「みんなと同じようにCD買ってチェキ会」 | RBB TODAY

南明奈、大のアイドル好き!流儀語る「みんなと同じようにCD買ってチェキ会」

エンタメ その他
南明奈【撮影:竹内みちまろ】
南明奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 南明奈が、23日放送の『極上空間』(BS朝日)に出演。大のアイドル好きであることを明かした。


 ももいろクローバーZや、でんぱ組.incなどが好きだと言う南。だが、「今は
でんぱ組が一番アレ(好き)かも。イベントやチェキ会も一番行ってる」と明かした。

 この日はNGT48中井りかとドライブロケをしていたが、南の話に「アッキーナさんがチェキ会……」とあ然。だが南は「みんなと同じようにCDをちゃんと買って(チェキ会に)並んで行っている」とも述べた。

 だが周囲からは「芸能人パワーで行けるでしょ」と、わざわざ並ばなくても会えるだろうと揶揄されることもあるというが、南は「ちゃんと買うし、ライブとかも裏に行きたくない」と、裏ルートでチケットを取りたくないと言及。「だってファンだから」と、固い意志を語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース