ざわちん、“憧れの人”ク・ハラさんの自殺報道にショック「胸が重く苦しい」 | RBB TODAY

ざわちん、“憧れの人”ク・ハラさんの自殺報道にショック「胸が重く苦しい」

エンタメ ブログ
ざわちん《撮影:大野雅人》
ざわちん《撮影:大野雅人》 全 1 枚
/
拡大写真
 ざわちんが24日、元「KARA」ク・ハラさんの自殺が報じられたことについて自身のTwitterで言及した。


 ざわちんは「ハラちゃんは私がK-POPヨジャドルで初めて好きになった憧れの人です」ときりだすと、「大好きすぎて真似っ子ばかりしてた」と明かし、ライブで感動した思い出などをつづった。

 また、芸能人として共演を夢見ていたとざわちん。「とても悲しいです。なぜ韓国のアイドルは自殺が多いのか、、吐きたい思いがありすぎて言葉を誤ってしまいそうなのでこれ以上はここでは話せないけど、それくらい胸が重く苦しいです」とやり場のない思いを記し、「本当に突然すぎる別れでしたけど これからもハラちゃんは私の憧れの人です。ご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース